JavaScript DHTML XML CSS 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1998年5月12日火曜日

<<   作成日時 : 2006/08/15 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テンカラライン用のツールまで作った釣りはどうやら飽きたらしい。   1/ 25,000の地図はすっかり赤鉛筆でなぞられた渓で覆われ尽くしてしまったのか?!。  

1998年5月12日火曜日 

夕方、還り際に”KW君”の処に寄ったらUNIXマシンに向かって”……”にでっちゅう(熱中)しておったので、ネタの仕入れにしくじってまった。   この兄のほうがインターネットにすっかり取り憑かれてるご様子で、何時もはぐらかされるばかりなので今日こそはと思って出撃したのだが残念。   先日はWebでみっけた露天風呂を教えてくれた、たぶん山岳釣行の折りにでもそのただ風呂に浸かるのだろうと想ってら、モトクロスバイクで山菜採りに行って還りに寄るらしいと察した。  テンカラライン用のツールまで作った釣りはどうやら飽きたらしい。   1/ 25,000の地図はすっかり赤鉛筆でなぞられた渓で覆われ尽くしてしまったのか?!。  肌寒いので Janis Joplin の Greatest Hits を引っぱり出して聴く、先日カートリッジ(DLー103LC2)を新調したばかりなので、抑圧感が皆無の気分のいい音が漂う。  ショーケースに展示してるものしか無かった、しかし全然負けてくれなんだ、融通のきかんやつだ。  やっぱり、ばっさり20KHzでカットされた追いつめられたCDのサウンドとかくも違うのかと、思わずにんまりしてしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1998年5月12日火曜日 JavaScript DHTML XML CSS /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる